アトピーで苦しんでいませんか?セラミドで人生変わります

セラミド アトピー 口コミ 
02 /14 2017

みなさんはじめまして

ご閲覧感謝いたします



当ブログにお越しいただいたということは

あなた自身、もしくはお子さん、ご家族、知人などに

アトピーで苦しまれている方がいらっしゃると思います



当の管理人も23年ほどアトピーに苦しめられてきました


症状に波はありましたが

本当に酷いときには全身が炎症で腫れあがり

髪も抜け落ちて、まるでゾンビのよう



現状アトピーは難病といわれていて

治すことが難しい病気とされています


私も最初は病院にいけばなんとかしてくれるでしょ!

なんて思っていましたが

ステロイドを処方されるだけで他になにもしてくれません



塗り始めたころは魔法の薬じゃん!

なんて思ってもリバウンドが来た頃に

ネットで調べて危険な薬と知ることは

アトピー患者さんのなかではあるあるだとおもいます


そんな私も病院に頼りきりで

ステロイドを塗ってはよくなり

しばらくしては副作用に苦しみ…


という日々を続けているうちに

このままではダメだと思い

自分でアトピーを治すことを決心しました



まずはアトピーに関する知識をつけることから始めました

すると自分が今までやっていたことが

いかに的外れで間違っていたことに気づきました



アトピーには人それぞれ原因が違うこと

皮膚の仕組み、腸内環境、血液の仕組み

様々なことを勉強し

自分でできる限りの民間療法はすべて試しました


努力の結果もあって

ずいぶんよくなりましたが

あと一つなにか足りない・・・


確かに酷い炎症もなくなったし

夜、皮膚を掻きこわして起きることも

お風呂が地獄の釜風呂になることもなくなりました


しかし、あと一歩

これだけ努力したんだから

見た目にもアトピーが表れることなく

もちもちで潤いたっぷりの肌が欲しい・・・



そんな思いでいっぱいだったころ

いつものように少ない時間を

アトピーの勉強のためにあててると

アトピーには「あるもの」が足りてない

ということを知ったんです



それは最新の研究だったので

そのあるものを摂取できる薬は

まだ開発されていませんでした



がっかりした私はあきらめようかと思いました

しかし、「そのあるもの」は違うもので代用できることを知り

さっそくそのサプリメントを注文し試してみました


効果はたった2週間で出ました



あれだけがさがさで赤ら顔だった肌が

みるみるうちに潤いたっぷりのすべすべ肌に変わっていったのです


日に日に良くなっていくのを実感しながら

これまで23年間、アトピーで苦しめられたことを思い

泣きそうになりました



今では酷い炎症の見る影もなくなり

すっかり完治し綺麗な肌になりました



私はアトピーがどれだけ酷い病気で

人生を変えてしまうかを身をもって知っています


そんな、過去の私のようなかたが

一人でもいなくなって欲しい


そんな思いでこのブログをはじめました



あなたもお気づきだとは思いますが

そのあるものとは「セラミド」のことです



当ブログではそんなセラミドが

どうしてアトピーにいいのかや

実際に使ってみた効果

おすすめのサプリメントなどを紹介したいと思っています



現在、アトピーで苦しんでいる方の

少しでも参考になればいいなと思っていますので

よろしくお願いいたします








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ケイ

ケイと申します

23年間アトピーでした

酷いときはいっそのこと
死んでしまおうかと思うほどでしたが
あることをきっかけに
ステロイドをやめ
自力でアトピーを治すことを決心しました

様々な民間療法を試し
完治寸前までいきましたが
どうしても乾燥肌の醜い顔が治らず
苦しみましたが
セラミドのおかげで
潤いたっぷりの肌になりました

当ブログではそんな私の救世主である
セラミドについて詳しく語っていきたいと思います