アトピーの私がセラミドファインを使ってみたレビューと口コミ

セラミド アトピー 口コミ 
02 /20 2017

img_68453_1.jpg 


こんにちはケイと申します


今回はアトピーの私が

セラミドファインを半年間試してみた

レビューという名の感想と

私以外の使用者の感想を紹介したいとおもいます



セラミドファインを使ってみた変化



セラミドファインは注文してから

だいたい4~5日で届きました


カプセルの大きさは

直径5mm、縦1,7mmくらいの大きさで

サプリメントの中では少し大きい部類でしょうか?


一日に3粒ほど飲みます(最大6粒)

特に変な味やにおいはしませんでした




体の変化としては

飲み始めた次の日から

いきなり手のひらの湿度感が違った気がしましたが

さすがにそんなすぐ変化はでないとおもい

プラシーボ効果だと思うようにしました


それから日を重ねるごとに

主に手に潤いが戻ってきてる感覚がありましたが

結構疑り深い性格なので全部気のせいだと思うようにしてました



肌が改善してると確信したのは

3週間後でした


今まで酷く乾燥してガサガサだった

目の周りですが触った感じがほとんど普通の肌になっていたことです


しかも、その半年後には

乾燥でたるんだ頬や目の周りのクマも取れ

本当に嬉しかったのが覚えています



特にこの目の周りの乾燥はアトピーの重症度に関係なく

高校生のころからずっとそうだったので

ずっとコンプレックスでした



他にはずっと気になっていた頬の色素沈着が消えたり

肌の保湿力が上がったのでいちいち肌を掻くことがなくなったことでしょうか



生活習慣をしっかりさせることでアトピーはある程度治せてはいたのですが

セラミドファインを飲むことで完治までもっていけたという感じです



良いところばかりかいては

レビューとして疑わしいので

欠点をいうとしたら値段でしょうか


毎月取るとやはり値段がかさむので

色素沈着もなくなりほとんど完治してしまった今では

安くいセラミドで我慢してます



しかし、私のように小さい頃からアトピーで

遺伝的にセラミ不足だという方は

セラミドファインで一気に良くなる可能性があるので

一度試してみることをおすすめします



私以外のセラミドファインの口コミ



私には効果がありましたが

なんにでも個人差があると思うので

私以外の口コミも集めてみました


良い口コミ


  • くすみが改善され肌にはりがでた
  • 粉を吹いたような乾燥肌が治った
  • 小さい頃から軽度のアトピーだったがまったくきにならなくなった


悪い口コミ


  • 一粒一粒は気にならないが袋のにおいが気になった
  • 確かに効果はあったが毎月となると値段が高い


あまり市場に出回っている商品ではないので

口コミもそこまでありませんでしたが

だいたいこんな感じでした


良い口コミはやはり乾燥肌の改善や

シミやくすみ関係ですかね


悪い口コミは効果のわりに値段が高かったり

におい関係が多かったです


私は鼻があまりよくないほうなので

においは気になりませんでしたが

人によっては無理な人もいるみたいですね


値段に関してはやはり毎月となるときついですが

初回は1980円で購入でき、すぐ解約もできるので

一度試してみるのはありだと思います



まとめ


ということで今回は

セラミドファインを使った感想や口コミを

紹介させていただきました



アトピーのかたならわかっていただけるかと思いますが

顔が常に赤かったり、乾燥してるのは辛いですよね


私は正直重度のときの全身のかゆみより

軽度のときの乾燥肌などで醜くなる見た目のほうが

地味に苦しかったです


見た目で判断するなといいますが

そんなのきれいごとでやっぱり世間は

見た目で判断してきます


すべてアトピー肌のせいにするわけではありませんが

仕事や恋愛で自信がだせなかった一因として大きかったと思います


今ではそんな見た目も気にならなくなり

綺麗な肌を手に入れることができましたが

私だけでなく今現在そのような悩みで苦しんでいるかたは

一人でもいなくなって欲しいと思っています


見た目が変われば自信が持てるようになり

人生が変わるというのもあながち間違ってないと思います


アトピーで悩んでいる方は是非、セラミドのサプリで

人生を変えてみてください






私のオススメのセラミドファインはこちらから

クリアな透明感 セラミドファイン


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ケイ

ケイと申します

23年間アトピーでした

酷いときはいっそのこと
死んでしまおうかと思うほどでしたが
あることをきっかけに
ステロイドをやめ
自力でアトピーを治すことを決心しました

様々な民間療法を試し
完治寸前までいきましたが
どうしても乾燥肌の醜い顔が治らず
苦しみましたが
セラミドのおかげで
潤いたっぷりの肌になりました

当ブログではそんな私の救世主である
セラミドについて詳しく語っていきたいと思います