スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

セラミドファインの美白効果がアトピーにとって重要なのはなぜ?

セラミド アトピー 口コミ 
02 /20 2017
img_68453_1.jpg 


こんにちはケイです


私がアトピーの方にオススメする

セラミドファインですが

そのセラミドファインがもつ様々な効果のなかでも

私は「美白効果」に注目しました



この記事を見てるかたのなかには

男性もいて、美白に興味ない

というかたもいらっしゃるかと思いますが

実はこれアトピーのかたには重要だったりします


ということで今回は

セラミドファインの美白効果について

をもっと掘り下げて

解説していきたいと思います


「美白効果」とはターンオーバーのこと?



セラミドファインの公式サイトを

見ていただければわかるとおり

セラミドファインが持つ美白効果とは

皮膚の「ターンオーバー」のことです


(公式サイトはコチラから

クリアな透明感 セラミドファイン )



そしてこのターンオーバーの促進が

アトピーの方には重要になってきます



ターンオーバーとは簡単にいってしまえば

皮膚の代謝のことで

皮膚の中では、表皮細胞が日々誕生し

それがやがて角質となり皮膚バリアとして働き

最後には垢となって剥がれ落ちます



アトピーのかたは

日常的に肌をこすることで角質層を壊してしまったり

その異常な乾燥肌により水分を蒸発させてしまい

常に体が冷えることで肌の代謝もうまくいきません



肌の代謝が悪い(ターンオーバーが不正常)だと

ひっかいた傷の治りが遅かったり

色素沈着によって黒ずんだ肌が治らなかったりします


そこでセラミドファインの美肌効果が役立つのです


セラミドファインはパイナップルから取れる

セラミドを使用していて

最新の研究でそのパイナップルからとれる

フィールという成分が肌のターンオーバーを促進させてくれることがわかりました



そして当然ですが

セラミドによって肌の保湿もされるので

水分たっぷりの綺麗な肌にすることができます



私も長年アトピーでしたので

正直、綺麗な肌には憧れがありました



もちろん、日常的なかゆみも

アトピーの苦しみの一部ではありますが

私はそれよりも見た目が悪いのが

なによりのコンプレックスでした


酷いときは本当にゾンビのようになってしまいますからね


ただそんなコンプレックスも

セラミドファインやその他の努力によって

解消することができました


アトピーの苦痛とは20年間身をもって体験しているので

過去の自分のようなかたが一人でもいなくなって欲しいと思っています


肌がよくなれば、もちろんかゆみはなくなりますし

なにより堂々と外を歩けるようになり

仕事や恋愛にも自信がつくようになります


正直、肌が人生を変える

といっても過言ではないとも思います


是非、あなたも綺麗な肌を手に入れて

人生を変えてみてください


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ケイ

ケイと申します

23年間アトピーでした

酷いときはいっそのこと
死んでしまおうかと思うほどでしたが
あることをきっかけに
ステロイドをやめ
自力でアトピーを治すことを決心しました

様々な民間療法を試し
完治寸前までいきましたが
どうしても乾燥肌の醜い顔が治らず
苦しみましたが
セラミドのおかげで
潤いたっぷりの肌になりました

当ブログではそんな私の救世主である
セラミドについて詳しく語っていきたいと思います

