セラミドファインとDHCのセラミドサプリメントを比較してみた

セラミド アトピー おすすめ
02 /21 2017
2016y12m08d_213548035.jpg 



こんにちはケイと申します



今回は「セラミドファインは毎月となると

高いんだけどDHCのサプリはどうなの?



という質問をいただいたので

今回はこのセラミドファインとDHCのセラミドサプリを

比較していきたいと思います

セラミドサプリメントを選ぶ基準



ではまず、セラミドのサプリメントを

どのように選べばいいかということを

解説したいと思います



セラミドは1日に0.6mg摂取すれば

効果があります


たくさん取ればその分効果があるというわけではなく

2m以上とってもあまり意味はないです


2016y12m05d_055306805.jpg


そしてだいたいのセラミドサプリメントとは

セラミドの含有量が1,2mgなので

基本はどれを選んでもあまり変わりません


なのでセラミドサプリメントとは

セラミド意外に入っている成分で決まります



DHCとセラミドファインの比較 


img_68453_1.jpg 


DHCのサプリメントには

当たり外れがあるといいますが

セラミドはあたりで

アトピーがほぼ完治している私はこのDHCのものを使っています



ただ、これから乾燥肌や粉ふきを治す

というかたにはあまりオススメできないかもしれません


というのもDHCのサプリはセラミドのほかにも

コラーゲンペプチドやビタミン類が入っていますが

正直、量が少なすぎてセラミド以外入っていないのと同じです



それとDHCのものは一粒1,2mgで

一日一粒で30日分なのですが

もし、効果が表れない人は2粒飲んだほうがいいです


すると結局、値段も倍になってしまい

「安い」というメリットもなくなってしまうんですよね



それに対してセラミドファインは

セラミドを摂取しながらその他にも様々な栄養を補えます

特にフィールという成分はターンオーバーを促進させますので

アトピーの引っかき傷や色素沈着をなおしたいかたなどにオススメできます



そしてセラミドの含有量は1日3粒で1,8mg取れるので

普通のセラミドサプリよりずっと多いです


DHCのもののように量を多く取ると言う事を

しなくてすみますね


値段も初回は1980円と安くDHCのものと500円ほどしか違いません



ということでまとめさせていただくと

これからしっかりアトピーを治していきたい

というかたは

セラミドファインにして

ある程度治ってきて余裕がでてきたら

DHCのものに移りかえるという感じですかね




セラミドファインはコチラから

セラミドなのに潤いだけじゃない 進化系セラミドサプリ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ケイ

ケイと申します

23年間アトピーでした

酷いときはいっそのこと
死んでしまおうかと思うほどでしたが
あることをきっかけに
ステロイドをやめ
自力でアトピーを治すことを決心しました

様々な民間療法を試し
完治寸前までいきましたが
どうしても乾燥肌の醜い顔が治らず
苦しみましたが
セラミドのおかげで
潤いたっぷりの肌になりました

当ブログではそんな私の救世主である
セラミドについて詳しく語っていきたいと思います