スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

セラミドファインをアトピーの人にオススメするたった一つの理由

セラミド アトピー おすすめ
02 /15 2017


こんにちはケイと申します


私はいままでしきりに

アトピーにはセラミドが必須

だということを解説してきました



しかし、一口にセラミドのサプリメントといっても

種類が結構あってどれを買おうか迷ってしまいますよね



私もしっくりくるのに出会うまで

色々試したのでわかります



ということで

今回はそんなセラミドのサプリメントで迷っている方のために

私がオススメする「セラミドファイン」を紹介したいと思います


セラミドのサプリメントの選び方



それではさっそく

セラミドファインを紹介したいところですが

まず、セラミドのサプリメントを選ぶ基準というものを

簡単に説明したいと思います



セラミドとは1日に最低0.6mgとれば効果があり

その倍の1.2mgもとれれば十分だとされています



そして大体のセラミドサプリとは

この1,2mgという数字をクリアしているので


セラミドサプリメントの選び方とは

セラミド以外に入ってる成分で決めるようにする

ということを覚えておいてください




セラミドファインをアトピーにオススメするわけ

img_68453_1.jpg 


セラミドファインの大きな特徴として

潤い」と「美白に力を入れていることがわかります



「潤い」とは保湿のことで

セラミドの成分そのもののことを指します


これはどのセラミドサプリメントを取っても

たいした差はありませんでした




なので私が注目したのは「美白」のほうです


私のブログを読んでいただいている方の中には

男性の方もいて、美白に興味ない方もいるかもしれませんが

実はこれがアトピーの方にとって重要なことなのです


なぜならば「美白」になるということはすなわち

肌のターンオーバーを促進させるという意味があります



アトピーの人にとってターンオーバーとは

かき壊した傷を修復したり黒ずんだ色素沈着を治してくれる

大事な要素なのです




ターンオーバーを促進させるフィトールという成分


gf01a201502190800.jpg 


先ほどセラミドサプリメントを選ぶ基準は

セラミド以外に入っている成分で決まる

といいましたが


このセラミドファインには

パイナップルからとれる「フィトール」という

成分が入っています



最新の研究ではこのフィトールこそが

肌の新陳代謝を促進させ

ターンオーバーを促してくれるということがわかりました



まさにアトピーのかたに最適なサプリメントと

いえるのではないでしょうか?




パイナップルって植物性セラミドじゃないの?




以前、私はセラミドの化粧品は

ヒト型のものではないと意味がないといったので

「このサプリは植物性なのですがちゃんと効果はあるのですか?」



という質問をいただきました



結論からいう、サプリメントは植物性でも大丈夫です




ヒト型セラミドとは本当に高価なもので

化粧品でセラミドを補おうとすると

月に3~5万ほどかかってしまいます



しかし、2010~14年の実験結果により

経口摂取の場合植物性でもしっかり効果があることがわかりました


なのでサプリメントは化粧品に比べると

安価ですみオススメできるのです!




他にも嬉しいオプションが



ターンオーバー以外のことで

セラミドファインを語るとするならば

まず、紫外線を防いでくれる作用があります



近年、オゾン層が破壊されその強まった紫外線により

アトピーが増えているのではないかという説もあるので

紫外線対策もできるのはとても嬉しいですね!



それとこのセラミドファインは完全天然物で作られており

無添加なのもアトピーにとってはありがたいと思います




そして気になるお値段ですが

お試しコースで購入すると

本来6300円なのですが

なんと1980円で買うことができます



翌月からは4400円になってしまうのですが

初月だけ試して解約することもできますし

まったく効果がない場合は

全額返金保証もついてます



これだけ嬉しいオプションがそろっていますし

アトピーにもいいので一度試してみるのはありだと思います



そんなセラミドファインの購入はこちらからどうぞ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

クリアな透明感 セラミドファイン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ケイ

ケイと申します

23年間アトピーでした

酷いときはいっそのこと
死んでしまおうかと思うほどでしたが
あることをきっかけに
ステロイドをやめ
自力でアトピーを治すことを決心しました

様々な民間療法を試し
完治寸前までいきましたが
どうしても乾燥肌の醜い顔が治らず
苦しみましたが
セラミドのおかげで
潤いたっぷりの肌になりました

当ブログではそんな私の救世主である
セラミドについて詳しく語っていきたいと思います

