スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

セラミドファインは無添加のサプリメントでアトピーにおすすめ!

セラミド アトピー おすすめ
02 /17 2017
 
こんにちはケイです


前回一度紹介したセラミドファインですが

今回はまた別な角度!

主に含まれている成分について紹介していきたいと思います



セラミドファインは無添加でアトピーにも安心?




まずはセラミドファインの成分表を

ご覧いただきたいと思います


cnt03_02.jpg



このようにセラミド以外にも

たくさんの成分が含まれていますね




ちなみにセラミドは1日に0.6mg取れば効果があり

1.2mgが最適だといわれています



しかし、だいたいのセラミドのサプリメントは

この一日1.2mgという数字をクリアしているので

セラミドのサプリメントとは

セラミド以外に入っている成分できまる

といっていいでしょう




それを踏まえたうえで考えると

このセラミドファインは大変優れたサプリメントとなっています


またすべてが無添加ということで

アトピーのかたも安心して使えます




セラミドファインの各成分の説明



それではセラミドファインの成分の

説明をしていきたいと思います



・パイナップルセラミド


パイナップルセラミドの効果とは学会でも発表されていて

高い保湿力があることが証明されちます


また他のセラミド(小麦、とうもろこし、こんにゃく芋)などは

一般に流通している食品のカスが主で

流通を経て効果が減ってしまいますが

パイナップルセラミドは可食部分だけを使用しているので

高い効果を期待できます



・米セラミド


米ぬかのセラミドは

人間の肌のものと非常に近く

とても肌になじみやすいです


また、セラミドの含有量はこんにゃくが一番多いのですが

水分維持機能を一番もっているのは米セラミドという

実験結果が発表されてました


・ザクロ


ザクロはビタミンB群、カリウム、ビタミンKなどの

美容に必要な成分を多く含んでいます


ヨーロッパでは「美しさ・幸せのシンボル」とも呼ばれてきました


・フィトール


これは以前にも紹介しましたが

私一押しの成分です


最新の研究で見つかった新成分で

肌のターンオーバーを促進してくれることがわかりました


引っかき傷や色素沈着が多いアトピーにとっては

うれしい成分ですね!



・植物性ヒアルロン酸


この植物性のヒアルロン酸は白きくらげのもので

白きくらげの保湿力は通常のヒアルロン酸よりも

かなり高いです


中国では古くから美容の食材とされ

楊貴妃の美容のために使用されたといわれています



・ローズヒップ


ローズヒップとは野バラの実から抽出したエキスで

ビタミンCの爆弾」言われています


赤ちゃんのようなやわらかい肌や

若さを保つ能力があります




と、このようにセラミドファインに

含まれている成分の一部を紹介させていただきまいたが

まだまだたくさんの栄養が混在してます


全成分はこちら

パイナップル果実抽出物、デキストリン(トウモロコシ由来)、セラミド含有米抽出物、メロン胎座エキス末、 マンゴスチン抽出エキス、ローズヒップエキス末、シロキクラゲ抽出物、大豆イソフラボン、ザクロエキス末、 シクロデキストリン、ビタミンC、ミックスビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB6、 ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12【被包材】ゼラチン


この成分が一度にとれて

初回1980円で購入することができるので

とてもお得です


肌が変われば周りの見る目が変わり

毎日が楽しいでsす


アトピーのかたは是非一度試してみてください!


セラミドファインはコチラから!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ケイ

ケイと申します

23年間アトピーでした

酷いときはいっそのこと
死んでしまおうかと思うほどでしたが
あることをきっかけに
ステロイドをやめ
自力でアトピーを治すことを決心しました

様々な民間療法を試し
完治寸前までいきましたが
どうしても乾燥肌の醜い顔が治らず
苦しみましたが
セラミドのおかげで
潤いたっぷりの肌になりました

当ブログではそんな私の救世主である
セラミドについて詳しく語っていきたいと思います

